竜王スキヤキプロジェクト

イベント

17.10.15 イベントまるごと竜王産スキヤキプロジェクトwith近江牛の大鍋事業終了しました。

10月15日(日)、ドラゴンハットにて「まるごと竜王産スキヤキプロジェクトwith近江牛の大鍋事業」が開催されました。たくさんの方に御来場を頂き、大鍋3,000食試食会は2時間余りで無くなりました。まるごと竜王産レシピの表彰、〇×クイズ、餅つき大会、W-D4、大抽選会のステージイベントでお楽しみ頂き、ビーフグルメ、道の駅だよ大集合、竜王屋台村のグルメテントでは、色々な美味しいものを販売して頂きました。司会の岩田泉未様(Eラジオ)、ファミリーレストラン様の楽しいトークで盛りあげて頂き、無事に終了する事が出来ました。ご支援、ご協力まことにありがとうございました。

 

司会: 岩田 泉未さん (e-radio「charge!」火曜日担当)・ よしもと住みます芸人 滋賀県担当 ファミリーレストラン

ミニライブ:W-D4 滋賀県東近江市出身のロックバンド

 

 

竜王スキヤキプロジェクト

Project SUKIYAKI

竜王町は、近江牛もさることながらフルーツや野菜の県下一大生産地となっている。
このプロジェクトの「スキヤキ」とは、近江牛をはじめ竜王の豊かな食材が入り、そして鍋を囲む人の笑顔と輪をイメージしている。
竜王町で豊かな土地の幸せなひと時を過ごしてもらえるようにと願いをこめて。